ここから本文です

はじめまして。ジャニーズにはあまり詳しくありませんが、前から気になっていたこ...

ri_a25さん

2011/9/2016:51:41

はじめまして。ジャニーズにはあまり詳しくありませんが、前から気になっていたことがあります。

タッキーアンドウ翼を頻繁にテレビや雑誌で見かけますが、アンドウだけが出ていない気がします。
アンドウはなぜ出ていないのでしょうか?
もう脱退したのでしょうか?
脱退したとして、どうして今でもタッキーアンドウ翼というユニット名のままなのでしょうか?
アンドウのフルネームさえ判れば検索できるのですが、それすら把握できません。
よろしくお願いします。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50,219
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawaiiacchanさん

2011/9/2017:33:25

確かに聞いた感じだと、 タッキー アンドゥ 翼って 聞えますね。
でも書くと、 タッキー&翼 で二人組みです。
タキツバ と略していいますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/20 20:21:36

すいません(笑);;
他の皆さまもすいません・・・

「タッキーアンドウ翼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeyefallさん

リクエストマッチ

2011/9/2019:52:15

タッキー&翼ですよ(^O^)/

滝沢秀明さんと今井翼さんで、タッキー&翼です(^ω^)

bushidou_loveさん

リクエストマッチ

2011/9/2017:01:20

アンドウって・・・誰?

タッキー&翼じゃなくて?

sakinosuke0717さん

リクエストマッチ

2011/9/2016:58:35

タッキー&翼だとおもいます。
アンドウさんはでていませんよ^^

ts2a_ldh_textさん

リクエストマッチ

2011/9/2016:55:26

タッキー&翼ですね。
タッキー&翼は元々2人組グループです。

vv2x2wa4dayovvさん

リクエストマッチ

2011/9/2016:55:08

タッキーアンドウ翼、ではなくてタッキー&翼という2人組です。