ここから本文です

東海地方で良い結婚相談所を教えて下さい。何処に登録していいのか全く判らないの...

アバター

ID非公開さん

2004/6/709:33:38

東海地方で良い結婚相談所を教えて下さい。何処に登録していいのか全く判らないので・・・経験者の方、アドバイス、体験談もお願い致します。

閲覧数:
9,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/709:49:49

東海地方ではないですが、全国区の「ツヴァイ」をご紹介します。
私は、そこで今の夫を見つけました。
それまで、好きな人にはもてず、男性と恋愛らしい物も満足にしたことのない私が、彼に会って初めて恋愛をしたように思います。
私はかなりラッキーで月に10人ほどのデータを戴いたんですが、そのペースについて行けず、すぐに休会しましたが、夫はその中の一人です。その夫とトントン拍子でうまくいき半年後結婚しました。私は珍しいケースですが、本気で結婚を考えているんだったらおすすめです。紹介してくれる人も身元のはっきりしている人ばかりですし、システムも親切です。登録したときカウンセラーの人に「楽しんで活動してくださいね」と言われました。私もそうでした。楽しみながらお相手を捜されるといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/816:04:12

最初はきちんとしていて、コストのかからないサービスがいいかと思います。一日も早く始めた方がいいと思いますよ。であれば、あまり負担の大きいものはちょっと・・・・
http://www.bridalnet.co.jp