ここから本文です

韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を...

dac********さん

2011/9/2109:56:54

韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を変える!」

「東海表記に反対」…日本に肩入れする英国に韓国政府が対抗措置
国際水路機関(IHO)では、日本海は日本海(Sea of Japan)と呼ぶべき。特に英国が頑強に主張しているとされている。

韓国政府当局者は、「英国が東海を日本海と表記することに固守するのは、英国と日本が島国という同質感にある」と話した。

これに対抗して韓国政府は英領フォークランド諸島に近いフォークランド海を、アルゼンチン側
呼称の「マルビナス海」と併記する方策を推進している。もし英国が日本に肩入れするなら、
フォークランド海をマルビナス海と併記する方策を推進する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000013-cnippou-kr

チョンの思考がガキ過ぎて笑える

>英国が東海を日本海と表記することに固守するのは、英国と日本が島国という同質感にある

どんだけ基地外なんだよ、しかも政府の人間がこんな事言うか?
大陸の盲腸のくせに

イギリスもいい迷惑だな
いきなり池沼に絡まれて( ゚д゚)ポカーン状態だな

朝鮮人には恥の概念がないの?

閲覧数:
643
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2011/9/2111:41:17

もちろんですが、朝鮮人には恥の概念はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2011/9/2720:52:30

日英は旧宗主国として、堂々としていればいいのです。小国の戯れ言にいちいち反応するのは、はしたないことです。

mon********さん

2011/9/2208:04:40

・・・恥の概念なんかあるわけないです。

そんな教育すらされていませんから。

rea********さん

編集あり2011/9/2113:04:02

イギリスを中心とした地図を見た事、有りますか?

何故、「極東」と言われているのか解ります~ またまた、起源説の類と同様の”屁理屈”を外交に持ち込んだ、「お馬鹿国家」ですよ・・・・・ (笑)

やはり、「尊厳」と言う言葉も無い、国家と言わざるを得ないでしょう~ 此処まで来ると「パロディ」でしか無く、話にも成らないでしょう。

さすが、世界中から、「嫌がられる国家NO1」ですね・・・・ (大笑)

gtk********さん

2011/9/2111:41:00

イギリスにとって、韓国の地図がどう変わろうと知ったこっちゃない。韓国が島国同士で連むなといくら吠えようが野良犬の遠吠えだ。
日本が五月蠅いからと餌をやり続けたせいで、気に入らなければ誰にでも、どんな事にでも吠えるようになってしまった。申し訳の無いことだ。

rak********さん

2011/9/2111:30:26

この記事を日本語版で発信する意図はなにでしょう。

イギリス向けに書いたのか?違います。日本向けに書いているのです。
話題性と注目度を狙ったものなら、無視するのが良策です。

ネットが普及して、朝鮮発信記事に踊らされているのです。