ここから本文です

ようかんを食べる時どんな飲み物が良いですか?

kokoronkorokoroさん

2011/9/2110:23:08

ようかんを食べる時どんな飲み物が良いですか?

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyz********さん

2011/9/2110:37:17

ブラックの珈琲や、ホットミルクでも、美味いですよ。

質問した人からのコメント

2011/9/21 10:51:41

驚く イメージは緑茶ですけど私と同じ意見です。
みなさんも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/9/2110:50:38

なんと、ようかんにこぶ茶が合うのです!

ぜひお試しあれ(・ ・)

anm********さん

2011/9/2110:41:22

つめたい緑茶!!!!

n0k********さん

2011/9/2110:37:55

熱い緑茶がいいなぁ(^o^)
そんな季節になってきましたね☆

hel********さん

2011/9/2110:27:00

やはり緑茶が良いかと思います。
抹茶でも良いでしょう。
コンビニ等に売っているパックやペットボトルではなく、
なるべく自分で入れたものを。

緑茶の苦味と羊羹の甘み、最高です。

goo********さん

2011/9/2110:24:12

渋い日本茶が最高です。