ここから本文です

雅子様に学習院保護者が激怒しているって本当ですか?詳しく教えて下さい

sen********さん

2011/9/2113:59:44

雅子様に学習院保護者が激怒しているって本当ですか?詳しく教えて下さい

補足...........

閲覧数:
47,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2011/9/2114:31:05

過保護に育てたお子さまの躾に対して、腹が立つのだと思います。

まったく協調性無しのお子さまは、社会適合しないでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/9/21 19:45:31

三国人は本国に帰ってほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2011/9/2115:57:36

学習院の親もレベルが落ちました。一般庶民ばかりです。