ここから本文です

大阪、熊本間を高速バスで移動したいのですが、一番安いバス会社はどこでしょうか...

sakura20041116teamさん

2011/9/2115:09:29

大阪、熊本間を高速バスで移動したいのですが、一番安いバス会社はどこでしょうか?
予約等々、 全然分からないので予約サイトのトップを貼り付けて回答して頂けるとありがたいです。

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2115:36:05

http://www.royalbus.jp/route/kansai/kyushu/osaka-kumamoto/

高速バス福岡→熊本間が2000円程ですので、福岡行きも調べてトータルで安い方を選ばれてはいかがですか?
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/toshikan/hinokuni/hinokuni.php

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2011/9/22 14:22:46

降参 回答して頂いた方ありがとうございます。検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/2115:12:49

楽天トラベルでツアーバスを検索できます。
(ケータイ対応) http://travel.rakuten.co.jp/bus/