ここから本文です

プリキュア5 GO!GO! について 質問です。 プリキュア5 GO!GO! のアニメで ...

ryo********さん

2011/9/2115:21:53

プリキュア5 GO!GO!
について
質問です。

プリキュア5 GO!GO!
のアニメで
感動した話を
教えてください。
何個でもいいです。

それは何話なのか、
何故感動したのかも
詳しくお願

いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/9/2300:50:14

そうですね~

47話「気持ちをひとつに! 青い薔薇の奇跡!」です!アナコンディの手によって石化しちゃったプリキュア5の面子にむかってのシロップのセリフが凄く良かったです↓

「冷静でいながら実はとっても熱い気持ちを持っているかれんはすごく頼りになるロプ。これからも知性 と勇気でみんなを支えて欲しいロプ」
「こまちの書くお話はどんな登場人物にも暖かい想いが込められていたロプ。心安らぐお話、シロップは たくさん読みたいロプ」
「うらら、女優を目指して辛いときも悲しいときもみんなの前ではじける笑顔を絶やさないうららにシロ ップはいっつも励まされていたロプ」
「シロップは知ってるロプ。りんは部活も家の手伝いも頑張ってその上仲間に気を配って夢に向かって情 熱を持ち続ける素晴らしい人ロプ」
「のぞみ、すべての始まりはのぞみロプ。シロップを最初に信じてくれたのはのぞみロプ。希望を持ち続 け諦めない気持ち、みんなを明るく照らすのぞみの笑顔がシロップは大好きロプ」
「シロップは、シロップはみんなと行きたいロプ。キュアローズガーデンへ一緒に行くロプー!」

一年間積み立ててきたシロップとプリキュア5の絆がよく現れたセリフでした!
このシーン凄く感動しました!
あと、このあとのドリームとブンビーとの会話も必見ものでした!

そうですね~

47話「気持ちをひとつに!...

質問した人からのコメント

2011/9/28 00:20:52

笑う わたしも同じ回が大好きです(^^)
回答、ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる