ここから本文です

ソウルで韓服で家族写真を撮りたいです。何時間くらいみておけばいいですか? お...

ryu********さん

2011/9/2117:18:34

ソウルで韓服で家族写真を撮りたいです。何時間くらいみておけばいいですか?
お勧めのお店があれば教えてください。

来月ソウルに家族4人で行きます。(父母私妹)

家族旅行の記念に韓服で記念写真を撮りたいです。

時間もあまりないので
メイクバッチリします、とか、お茶のサービス、とか要らないのです。

また、私も既婚者ですし、妹も30歳超え。

そんなに派手な写真は要りませんし、枚数も1~2、3枚あれば十分です。

お勧めのお店はありませんか?

因みに宿泊先はイテウォンです。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2011/9/2119:01:41

家族4人で1~2枚の写真を撮るだけなら、安くないお金を払ってお店で撮ることもないでしょう。
韓国観光公社で韓服を無料で着て撮影することが出来ます。(カメラ持参で、職員の方に撮影してもらう)
公社でこのイベントを行っていない時は、明洞センターで行っています。
他に入場料はかかりますが、景福宮と徳寿宮でも、無料で着て撮影出来ます。
スタジオではなく、歴史的な建物を背景に、屋外で撮影するのも良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/9/23 09:47:48

歴史的建造物をバックに記念撮影もいいですね。観光も同時に出来て、一石二鳥です。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あんなさん

2011/9/2119:17:53

検索してみる、ソウルナビ。

http://www.seoulnavi.com/