ここから本文です

リトルマーメイドに出てくるセバスチャンの声をやっている声優さんって誰ですか? ...

bes********さん

2006/1/522:52:19

リトルマーメイドに出てくるセバスチャンの声をやっている声優さんって誰ですか?
うちの父がこないだからやたら気にしているので、どなたか知っていたら教えてください。

閲覧数:
23,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2006/1/522:59:34

吹き替え版ですか?お父さんが気になっているのであればそうだと思いますが、吹き替え版は上條恒彦さんです。

「セバスチャン 声優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2006/1/617:56:05

リトルマーメイドⅡでしたらセバスチャンの声優は山ちゃんこと山寺宏一さんですよ。

mar********さん

2006/1/522:59:27

映画の声は、たしか、上条恒彦さんですよ。
ただ、リトルマーメイド2や、
ディズニーチャンネルなどのリトルマーメイドシリーズの
セバスチャンをやってるかどうか不明です。

o0k********さん

編集あり2006/1/522:58:41

サム・ライト/上條恒彦です。。。。。。。。。。。。。。。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EA%A5%C8%A5%EB%A1%A6%A5%DE%A1%BC%...
http://club.buenavista.jp/disney/product/index.jsp?cid=4