ここから本文です

現在中2の男の子 1000円くらいのもの(以下でもいい)で プレゼントしてもらって...

pec********さん

2011/9/2122:05:32

現在中2の男の子
1000円くらいのもの(以下でもいい)で プレゼントしてもらって うれしい物は どんな物?

ちなみに息子(4歳)の面倒をみてもらったお礼に渡そうと思っています。

エロ本系以外の回答をお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2011/9/2122:27:38

息子さんを見てもらったお礼なら、ケーキとかお菓子とか、ちょっと高級な感じのものを選んで、あげるといいのではないでしょうか。体質や好みもありますが、差しさわりのない子なら喜ぶと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/24 01:43:46

回答ありがとうございました。
息子の面倒をみてくれたのは 私の友達の息子さんと 遊びにきた息子さんの友達が二人でみてくれたので ベルトという案はめちゃいいなぁと思ったのですが あまり気を遣わないようにお菓子にしました。
お二人ともありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2011/9/2122:19:30

少し1000円越すかもしれないですけど、革ベルト(制服に装着するヤツ)をもらった時は嬉しかったですね。
当時 中学3年だったのですが、地元の剣道場を引退する時に餞別でもらいましたw
ちなみにそのベルトは高校でも使ってましたw