ここから本文です

質問があります!!『猿の惑星』をレンタルして見たのですが、噂の自由の女神が最...

nk2********さん

2011/9/2201:44:19

質問があります!!『猿の惑星』をレンタルして見たのですが、噂の自由の女神が最後出て来ませんでした(>_<)
なにか違うシリーズを見てしまっているのでしょうか!?ちなみに最後のシー

ンは、着陸したところが地球かと思ったら猿の警官に囲まれてしまう…という感じだったのですが!?( ; ; )ブルーレイで借りました!

わかる方いらっしゃいますか?(。-_-。)

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/9/2201:59:57

以下ネタバレを含みますが、





有名な自由の女神が出てくるのは
『猿の惑星 (1968)』です。
これが最初の作品ですべての原点です。

これがヒットしたので作られたシリーズが、
『続・猿の惑星 (1970) 』
『新・猿の惑星 (1971)』
『猿の惑星・征服 (1972)』
『最後の猿の惑星 (1973)』
これがオリジナルのシリーズです。

ご覧になったのは
ティム・バートン監督によるリメイク
(リ・イマジネーションと言っていますが)
『PLANET OF THE APES/猿の惑星 (2001)』
の方ですね。

質問した人からのコメント

2011/9/22 02:04:10

一安心 皆様ありがとうございます(;_;)

完全に間違えちゃってますね(>_<)

スッキリしました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2011/9/2201:52:54

・・・おそらく
違うのを見ちゃったんですね

自由の女神が出てくるのは、かなり昔の映画ですよ
1968年制作です

bar********さん

2011/9/2201:51:43

映画の猿の惑星は何度か製作されています。
最後に自由の女神が出てくるのは1968年に製作された
バージョンのはずです。

ブルーレイで見られたのは2001年製作のような気がします。