ここから本文です

みなさん処女は好きですか?僕は彼女が処女で非常に苦労してます。可愛くて優しくて...

kir********さん

2006/1/610:32:50

みなさん処女は好きですか?僕は彼女が処女で非常に苦労してます。可愛くて優しくて純粋な所は良いけど。
※僕は21歳・大学生・童貞(高校時代に彼女がいたが別れた)、彼女は26歳・社会人
①彼女にもっと積極的になってほしいことは伝えたが少しも変わらない
②女友達に相談したら「変わった子だね、今時ありえない!」って。ちなみにその子は彼氏とは付き合って1ヶ月以内にH済
③全然自己主張しない。友達との約束を優先しても「友達を大事にするのは良い事だし私はいいよ」。怒らないの?と訊いても「残念で寂しいとは思うけど頭にはこない」とだけ。
④好きだから抱きたいと言ってるのにOKしてもらえない。彼女は「Hする=結婚」という考えを持ってる。
そんな先のことは分からなけど今はお互い好き同士なんだからしたいです。おかしくなりそうです。どうしたらいいですか?
※これは過去の質問の追加です。解答を下さる際はお手数掛けますが僕の知恵袋見てください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガム子さん

2006/1/610:55:55

挿入は絶対にしない!ただ君に気持ちよくなってほしいだけ、と、Bを経験するのを持ちかけてみては?

どうやら性的に未開発な女性のようだし、Hに対する好奇心もないのでしょう。

まずはキステクを磨くこと。

そして、きちんと話し合うこと。
相手がその気にならなければ、意味がないからね。
好きだから抱きたいのではなく、好きだから気持ちよくなってほしいと、言ってみては?
そして貫通ナシで肉体に快感を与えてみるのだ
(相手が合意しても、あなたが理性を失って無理やりしちゃだめよ~)
2、3ヶ月はかかるだろうけれど、彼女が快感をおぼえ、
もっと気持ちよくなりたい
という意識を持ち始めて、貞操観念が薄れたらいいけど・・・

見たところ、性をかなり美化しているし、性的な要素がかなり少ない彼女ですね。
性に目覚めると、嫉妬心や束縛したい感情が芽生えるかと
http://www.sexteku.com/c.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2006/1/616:00:16

もっと積極的になって自己主張してってもっといってみましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

jfd********さん

編集あり2006/1/612:44:11

掲載中の質問拝見しました。
感想ですが、彼女に対し不満だらけって感じで好きって気持ちがあんまり伝わって来なかったんですが・・・?
彼女は付き合うのも初めてなんだからもっと気長に待っててあげてもいいのでは?
手を繋ぎたかったってメール来たんだったら、そういう時は自分から手繋いできてって言ってみては?
彼女に愛情表現が足りないから愛されてる自信がない事話し合ってください

H=結婚の考えのようなので
結婚する前にHの相性(身体の相性や性欲の強さ)や性癖等知っておかないといけない部分もあると言うことを話してみられては??
でも焦らず彼女がいいって言うまで待っててあげて欲しいな。

tsu********さん

2006/1/611:19:00

性欲が文面から溢れてきて、処女の彼女にとってはあなたが野獣に見えているのではありませんか。
いまどきありえないと言ったような女友達みたいな彼女が欲しかったらそういう子を探したほうがいい。
彼女は確かに奥手かもしれないけれど、逆にあなたはそのことで頭がいっぱいになりすぎです。

あなたは、積極的で、付き合って一ヶ月でエッチしてくれるような、嫉妬を含んだ自己主張をしてくれる、未婚の純潔を重んじない彼女を探した方がいいようです…。

to_********さん

2006/1/611:12:53

うだうだ言ってないで、1回やれば処女でなくなるから、早くやってくれ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる