ここから本文です

昔からNo.1 よりNo.2 の方が好きな私。 例えばゲッターロボならゲッター1よりゲ...

sur********さん

2011/9/2204:11:13

昔からNo.1 よりNo.2 の方が好きな私。

例えばゲッターロボならゲッター1よりゲッター2、ゴレンジャーならアカよりアオという具合。

皆さんの好きなNo.2は何ですか?

アニメ、特撮中心でお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2011/9/2213:05:45

ガッチャマンの
コンドルのジョーかな

質問した人からのコメント

2011/9/27 20:13:34

ジャストアンサー!
コンドルのジョーこそベスト オブ ザ ナンバー2!

他の皆さんも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pis********さん

2011/9/2209:05:18

聖闘士星矢では、星矢よりも紫龍・氷河・瞬・一輝が人気あるし、青銅より黄金が人気ある。というのも、そんなもんじゃないですか。

exc********さん

2011/9/2206:46:14

いやぁ、みんな実はそうでしょ。

素直にNo.1が好きって人、あまりいないですよ、特に日本では。

私の場合は
●ガンバよりイカサマ
●ゴジラよりキングギドラ
●翼くんより小次郎
●なのはよりフェイト
●アリアより理子
といったところでしょうかWw

miy********さん

2011/9/2204:46:32

スラムダンクでNo.2かどうかわかりませんが主役級の花道や流川より三井や仙道が好きです。

あとはじの一歩で
青木や木村なんかも結構好きですね。