ここから本文です

バスパンとバスTが欲しいんですけど、 皆さんのお薦めはなんですか? なかなか...

yyykkk19367さん

2011/9/2206:54:45

バスパンとバスTが欲しいんですけど、
皆さんのお薦めはなんですか?
なかなかいいものに巡り会えず・・・
おしえてください(>_<)

できれば3000円ほどで買えるもので
お願いします。。
メーカーは何でもいいです(^o^)

閲覧数:
5,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

durantula_35さん

2011/9/2312:09:14

↓この店がオススメです。
http://www.buzzer-beater.net/
とても見やすいです。

いいものを見つけるのは大変ですが楽天で探せばかなりあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

harukitty48さん

2011/9/2213:53:34

今キャラものが流行ってますよ!!
チョッパー(ワンピース)とか
ミッキー(ディズニー)など
メイカーがどこかは分かりませんが
お勧めですよ!!