ここから本文です

郵便局ってお昼休みってありませんよね??

im_********さん

2011/9/2209:32:47

郵便局ってお昼休みってありませんよね??

閲覧数:
11,586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2221:19:24

ありません

窓口の人たちは交替で昼休憩をしているので
朝や夕方に比べると若干、人数が少ない状態です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「郵便局 昼休み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/9/2214:33:02

一般的にはありませんが簡易郵便局や分室ではあります。
店舗自体には誰かいますが2人勤務の小さい店舗では片方が休み時間だと1人になります。
例えば簡単な事務であればいいですが難しい業務だといま詳しい者が休み時間で・・・となります。

都市部では気にしなくてもいいですが。

exp********さん

2011/9/2209:34:49

ありますが、窓口が一斉に閉じる事はない筈です。

わおんさん

2011/9/2209:33:35

ありません。
お昼時間帯に行く人たくさんいますよ~~~