ここから本文です

エクセルで書類に名前の印を実際のハンコを押したように入力するにはどうしたらい...

no7********さん

2011/9/2210:32:20

エクセルで書類に名前の印を実際のハンコを押したように入力するにはどうしたらいいですか?
(例)田代の文字を縦にして○で囲んで入力したいのですが。
何か良い方法があれば教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,263
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/9/2214:47:37

方法は2つ。

「ペイント」などで作っておき、保存してそれを「図」として挿入する方法。

あるいは
文字を縦に入力した後に、図形=オートシェイプ で○を書き「塗りつぶしなし」にする方法です。

質問した人からのコメント

2011/9/24 13:56:20

ありがとうございました。
オートシェイプを使って作ることが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2011/9/2219:55:12

色々とフリーソフトがありますが、
私はクリップスタンプを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se255894.html

写真のようなハンコが出来ます。

色々とフリーソフトがありますが、
私はクリップスタンプを使っています。...

har********さん

2011/9/2210:42:59

目的に合わせて印鑑作成のフリーソフトがあります
http://digitalstamp.suppa.jp/stamp_free.htm