ここから本文です

大家さんとトラブルになったことありますか?

jak********さん

2011/9/2216:01:59

大家さんとトラブルになったことありますか?

閲覧数:
1,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a70********さん

2011/9/2218:20:49

あります。
敷金返却についてのトラブルが多いですね。

質問した人からのコメント

2011/9/22 19:07:07

成功 回答ありがとうございました。

やはり敷金ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/9/2216:17:24

あります。

不動産会社勤務ですので、
挟まれる事もしょっちゅうです。(笑