ここから本文です

当たる占い師、口コミで有名な占い師、相手の気持ちを見るのが得意な占い師を知り...

sev********さん

2011/9/2216:41:40

当たる占い師、口コミで有名な占い師、相手の気持ちを見るのが得意な占い師を知りませんか?

2年間つきあってきた彼氏と3月から連絡が取れません。
正式ではないですが婚約指輪までもらったのに、
突然、彼から「一人になって考えてみたい」と言われました。
ずっと彼から連絡を待っています。

今の彼の気持ちとかこれからどうなるのかとか
よく当たる占い師さんに見てもらいたいです。

口コミでもいいし、体験談でもいいし、相手の気持ちを見るのが得意で、
復縁の相談ができるような占い師さんはいませんか?

住んでいるのが田舎で周辺に有名な占い師さんはいないので、
電話占いを引き受けてくれる占い師さんが希望です。
電話占い会社や占いポータルサイトは何回か頼みましたが、
納得も解決も行かなかったから、みなさんの口コミ情報をお待ちしています。

お願いしますm(__)m

閲覧数:
9,380
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2011/9/2316:20:25

当たる占い師の先生でしたら、私が占っていただいている
べベルナール先生が有名だと思います。

私も結婚が決まる前に、一度、彼に好きな人ができたと打ち明けられ、
一方的に振られたことがあります。

お互いに結婚も考えていましたし、順調にお付き合いをしてた時に
彼の職場に入った女性が彼に告白したらしく、
5年の付き合いになる私と別れる事を選んだみたいです。

その頃、親交ある弁護士の先生の奥様から、
べベルナール先生の占いがとても当たると教えてもらったので
相談にあがりました。

彼がなぜ別れを選んだのか。今はどう考えているか。
これからどうすればいいか。色々と詳しく占っていただきました。

無理に急がないほうがいいと先生に言われ、
必ず彼から連絡があるはずとの鑑定結果だったので、
その通りにしました。

2か月たって彼から何もなかったかのような口調で
電話が入った時には正直ムっともしましたが、
最後は彼が平謝りの状態になって、今では立場が逆転しています。
それからもう2年経ちますが今は良いパパをしてくれてます。

べベルナール先生ならきっと良い解決方法を
占ってくれると思いますよ。
電話相談でも大丈夫ですが
遠い所からも対面相談にいらしているようです。
申し込みなどは、私が初めて行った時はありませんでしたが
今はベベルナール先生のサイトがあります。
http://bebelunar.com

とても当たる占い師さんだと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/29 00:14:32

大勢の人が質問に答えてくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ashram_jpさんをベストアンサーに選んだ理由は、
自分の経験を書いてくれて、占いを頼んでどうだったか、
わかりやすかったからです。
ベベルナール先生というのは、霊視タロットの方ですね?
雑誌で見たことあります。
予約を入れてみました。
彼ともう一度縁をもらえるよう賭けてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/9/2817:06:23

電話占いの心しん先生良かったです。私も教えてもらったんですが、最初に自分の事を言われて当たってました。それから、相手の事とかを当てられて今の気持ちとかを占って教えてくれました。私に教えてくれた方も言っていたんですが、ただ占うだけじゃなくて、どうしたらいいかとかもちゃんと教えてくれました。

多分、何で連絡取れないかとかの原因とかも教えてくれると思います。

メールアドレスshinkokoro5@sky.plala.or.jp 電話番号050-7546-1030です。予約の方が出るので、詳しく聞いてみるといいと思います。料金は30分で3千円くらいでした。

eme********さん

2011/9/2623:24:07

復縁の相談には光華の芙羽奈先生が絶対にお勧めです。
復縁の可能、時期、どうすれば復縁できるか事細かに説明してくれますよ。私はここの口コミで
一年位前に知りました。良かったら試してみては?

hin********さん

2011/9/2605:06:49

心配ですね。私のオススメは口コミ占い.comの心しん先生です。
私の過去の恋愛とか別れた原因とかも当てたし、友達は別れた彼氏と復縁できました。
私は男運が今まで無かったみたいで、DV男とかだったので復縁はしませんでした。

私の今までの悩み事も当てたし、友達は彼氏が別れようって言った理由も当たってたって後でわかったって言ってました。
その時は友達もわからなかったみたいですけど、復縁してしばらくしてわかったそうです。
それから、彼氏とうまくやって行くコツとかも教えてもらったそうです。

mas********さん

2011/9/2523:57:36

それは不安ですね・・・きみのこえ先生ならなんとかしてくださるんじゃないかな。
他人事だとは思えないので回答します。

僕は断られるのが怖くて、成功してもお金がないので式とか色々心配で、
ずっと先延ばしにしていましたが、彼女にプロポーズしました。今月です。

最初は軽い気持ちだったんですが先生が無料鑑定をされていたのでお願いしました。
先生は、彼女は待ちくたびれてるから早く行ってあげてと教えてくれました。
彼女の性格や僕のことも見抜いておられました。すべておっしゃる通りで、信じるしかないと僕は思いました。

きみのこえ先生は利益などは考えていないらしくまだ有料の鑑定はされてませんが、
もうすぐやるみたいでブログにURLが書かれていたので紹介します。
http://urvoice.web.fc2.com/
僕もメール鑑定が始まったら、夫婦仲を見て貰おうかと思ってます。

きみのこえ先生は、結果が厳しい場合ははっきりとおっしゃいますので、
その辺りは覚悟して行かれるとよろしいかと。
電話占いじゃなくてすみませんが、結婚上手く行くといいですね!

ura********さん

2011/9/2316:26:57

私の知っている恋愛にとても強い先生はいつも対面鑑定を行っている先生です。電話占いの会社ならヴェルニ、クオーレ、ラサベルデがお薦めです。もし、対面鑑定を希望されるなら絶対に沖縄で有名なユタの霊能者の燐華先生です。相手の気持ちはもちろん、恐らく相談者様と彼との未来も鮮明且つ詳細までお話してくれると思います。この先生は電話鑑定も行っていますが、予約が一杯で予約を取れるかは分からないです。ネットで光華の燐華先生と検索すれば見つかると思いますよ。あとはヴェルニ一二三先生がお薦めです。