ここから本文です

身長150cmぐらいの小柄な女の子にあうおすすめブランド(お店)はありますか?...

アバター

ID非公開さん

2004/9/717:10:42

身長150cmぐらいの小柄な女の子にあうおすすめブランド(お店)はありますか?かわいー系でもギャル系でも、どんなのでも大丈夫です。

閲覧数:
663
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/717:13:58

レディースを着ようとしないで、ガールズじゃダメですかねぇ??

私は身長は160くらいあるけど、トップスとかは結構キッズの着ちゃいますょ

その方がデザインも豊富だし、値段も安いし。。。

おすすめです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/717:15:36

カールパークレーン・ファイナルステージは小さめ(細め)の洋服が
結構ありますよ。
私も148センチ小柄ですが、お直しナシで着られる物があります。

アバター

ID非公開さん

2004/9/717:15:24

イマージュいいですよ。私は身長147cm。洋服は殆どイマージュです。下着も。デパート行くと、子供服売り場見たほうが早い・・・でも、さすがに30超えて子供服もねぇ・・・
by:non

アバター

ID非公開さん

2004/9/717:12:06

VASARAの服は同じMでも小さめです。
148センチのあたしが、兆度良い感じで着れます。

アバター

ID非公開さん

2004/9/717:11:31

イマージュじゃないかしら???????????????ラブリー