ここから本文です

大阪市にある、鶴ヶ丘駅にスポーツバックが入るくらいのロッカーってありますか? ...

yuna_yuna1112さん

2011/9/2220:27:12

大阪市にある、鶴ヶ丘駅にスポーツバックが入るくらいのロッカーってありますか?
あれば、1回使う値段を教えてくださいm(__)m

もし鶴ヶ丘駅がないなら
千里中央にあるか、とその値段を教えてください。

補足ごめんなさい。
やっぱり長居にあるか教えてくださいm(__)m
なかったら千里中央で(-_-;)

閲覧数:
861
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponz_555さん

2011/9/2306:37:59

どの程度の大きさのバッグかは判らないので、絶対に収納出来る保証は致しませんがw

鶴ヶ丘も長居も、コインロッカーはありますよ。
値段は、300円から500円くらいじゃないですかね。

http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0621904

質問した人からのコメント

2011/9/23 20:41:11

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hutamata_23さん

2011/9/2304:36:14

正しくはコインロッカー? 確か千里中央は有るみたいです。 実施済み 梅田や新大阪が沢山有るので