ここから本文です

ハムスターの映画 「ETIENNE!」日本で観ることはできないのでしょうか? DVDは...

yu_********さん

2011/9/2222:10:02

ハムスターの映画 「ETIENNE!」日本で観ることはできないのでしょうか?

DVDは出てないのでしょうか…どうしても観たいです!

ハムスターが、大好きなので…。

ご存知の方いらっしゃいましたらぜひおしえて下さい!

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

編集あり2011/9/2222:24:08

こちらの作品かと思いますが、
http://www.imdb.com/title/tt1087443/

日本での扱いはありません。・・・・各国の公開状況を見ても(下記)、アメリカ以外での扱いが全くといっていいほど無いような。。。アメリカでも各種映画祭での上映のみみたいですし。
http://www.imdb.com/title/tt1087443/releaseinfo

しかも海外でもDVDは出ていない様子ですので、渡米したとしても、現時点では見るのは難しいのではと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/22 22:34:05

成功 がーん。そうなんですか…とても残念ですが仕方ないです。いつかDVD出るといいです。どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2011/9/2222:14:21

グレムリンはいかがでしょう!?