ここから本文です

ボスのCMに有吉って失敗ですよね?微妙なんですけど(^_^;)

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2011/9/2223:09:48

ボスのCMに有吉って失敗ですよね?微妙なんですけど(^_^;)

閲覧数:
544
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2011/9/2300:42:53

毒舌の有吉氏には似合わない格好に似合わない設定だと感じました。
私的には、ちょっと早かったかな?と思う内容だと思います。
有吉氏の再ブレークが、もう少し安定して毒舌を使わなくても揺るがないポジションになってからで良かったのでは?と思いながら見てました。
ネタギレだったのでしょうかね。

質問した人からのコメント

2011/9/27 13:32:51

やっぱ毒舌番組でしか見られないですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/9/2511:28:38

微妙なのは有吉よりも
合成の方かなと思います

tak********さん

2011/9/2314:55:34

あの微妙さが、いいと私は思いましたよ(^O^)/

sa2********さん

2011/9/2313:56:18

私は大好きですよー。奥の細道も有吉さんも好きなんで!
いつもの有吉さんとちょっと違うキャラで出ているので面白いです。((ーwー+

zis********さん

2011/9/2301:02:14

有吉さんは好きですけど確かにちょっと違う感じはしますね(笑)。