ここから本文です

ヘッドホン、ヘッドフォンでオススメ教えてください! 3、4000円位で音が良くて...

dada_chekeさん

2011/9/2302:14:03

ヘッドホン、ヘッドフォンでオススメ教えてください!

3、4000円位で音が良くて長時間着けていても痛くならない
ようなものが良いです!

閲覧数:
4,565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lotoloto555さん

編集あり2011/9/2623:55:58

ヘッドフォンは海外メーカーヘッドフォンの方が確実に音質が上ですよ。
デザインも海外製の方がカッコいいものが多いです。音響製品に関して言えば、日本は海外メーカーには勝てないと思います。
お勧めはゼンハイザーのHD228です。(4800円) 白色もありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000034316/

質問した人からのコメント

2011/9/29 15:00:10

降参 お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momonoikoaさん

2011/9/2322:48:48

2ちゃんねるの口コミとamazonで人気の密閉型ヘッドホンがおすすめです
Victor インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000H5TDLA/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...
少々クリア感・高音の伸びには欠けるが、ソフトでゆったいした音質です。
それでも中高音が十分に価格水準を上回る位の品質です。特に良いのが装着感のよさです。
装着感のよさは1万円クラスのヘッドホンの付け心地です。
音質が良すぎないし装着感がよいので、ゆったりとストレス無く気楽に楽しめます。
TV、DVD、アニメ視聴には最強のモデルです。