ここから本文です

新宿駅周辺で『東京ばな奈』を買いたいんですが 買える場所を教えて下さい。 ...

yu_********さん

2011/9/2303:36:36

新宿駅周辺で『東京ばな奈』を買いたいんですが
買える場所を教えて下さい。

もし、よければ
詳しく教えて下さい(`・ω・´)

閲覧数:
43,218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/9/2312:14:16

東口と西口を横断する、新宿駅北通路に新宿42号東京ばな奈店があります。
マップはこちらをご覧下さい。アルプス広場近くの矢印マークのところです。
http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/map.cgi?map_id=0223&shop_id=204&d...

質問した人からのコメント

2011/9/24 02:55:16

成功 昨日、探しに行きました!
迷いながらも見つけることが出来ました。

ありがとうございました♪

「東京ばな奈 新宿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_y********さん

2011/9/2308:25:17

新宿駅としか記載ないので売店がるのかも、JRの駅員さんにでも聞いて下さい
http://www.tokyobanana.jp/shop/train.htm