ここから本文です

いまさらながらですが・・・ FF7インターナショナル版に登場するウェポンが倒せ...

nan********さん

2006/1/703:38:18

いまさらながらですが・・・
FF7インターナショナル版に登場するウェポンが倒せません・・・
各ウェポンの攻略方法を教えて下さい・・・
主力メンバーはレッド13・クラウド・ユフィです・・・

閲覧数:
6,710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2006/1/710:27:35

・ダイヤウェポン
HP30000なので時間をかければ比較的簡単に倒せます。
雷・聖に弱い。
・ルビーウェポン
事前にパーティーの3人中2人を戦闘不能状態にしておき、戦闘が始まればすぐに2人を蘇生させる。
触手への攻撃は厳禁。
「ナイツオブラウンド」+「HPきゅうしゅう」、「マスターしょうかん」+「MPきゅうしゅう」、「コマンドカウンター」+「ものまね」のマテリア組み合わせが有効。
・エメラルドウェポン
マテリア「せんすい」を装着していないと、20分の時間制限がつく。
マテリア「れんぞくぎり」と、武器にマテリア「ぞくせい」+「いかずち」を装着して武器攻撃。
「じゅうりょく」+「HPきゅうしゅう」、「じゅうりょく」+「まほうみだれうち」、「Wまほう」が有効。
両肩の目が開いたら手早く大ダメージを与えて閉じさせること。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2006/1/710:23:10

記憶によれば、かなりの時間をつい出して倒しました、
HPも攻撃力も高いので長期戦になると思います・・・
経験値がたくさんもらえるとこにいって敵をたくさん倒しにいきましょう、