ここから本文です

姑お手製パジャマだと夫婦仲良しが萎えそう。 こんにちは。主人の母は洋裁が得意で...

rin********さん

2011/9/2313:05:50

姑お手製パジャマだと夫婦仲良しが萎えそう。
こんにちは。主人の母は洋裁が得意です。裾直しやリフォームなどを内職にしていたほどです。
主人と結婚してからは、私にたくさん服を縫って送ってきました。が、なんか昭和チックな古臭い感じのセンスだし、「女の子」に対して夢をもちすぎていて、ドレスっぽいふわふわしたワンピにボタンはダサイ花みたいなものばかり。次から次へとどんどん送られてきて、クローゼットもぱんぱん、正直迷惑でした。
胸が痛みましたが、どうにも着れず、主人からそれとなく「趣味が違うみたい」と伝えてもらいました。
それから洋服は終わったのですが、今度はパジャマ。
私のと主人のもの、両方です。私のは相変わらず趣味じゃないピンクの花柄とかですが「まぁ、家で着るだけだから」と着ています。でも、いざ主人と仲良しの時、ふと気づくんです。
私も主人も、姑お手製パジャマを着ています。それをおもむろに脱ぐ私たち。。。なんか一瞬、冷めるんです。姑の存在が脳裏をかすめてしまって。今からセックスって時に。気にしすぎですかね。。。

閲覧数:
1,071
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2011/9/2313:27:00

いっそのことイエスノーの象徴にしては?
今日は疲れていて、エッチしたくない、って日は義母パジャマ。
今日はOK!って日は、自分で選んだ部屋着とか、おしゃれパジャマ、みたいに。

格好で雰囲気も変わりますから。家の旦那は夏の間私が風呂上りに着ているタオル地のワンピースみたいなのが大好きです。かわいく見えるそうで。
なので今日はしたくないなって日はそれは着ないようにしています。きていると襲われるので…

質問した人からのコメント

2011/9/26 15:12:54

感謝 パジャマはYesNoサインにします。どうにも着られない服はネットオークションに出します。ブティック姑とかいう店名で出店しようと思います。売れないだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyu********さん

2011/9/2317:08:08

ごめんなさい 笑ってしまいました^^;

まぁ 意地悪なお姑さんじゃ無いですし
善意で送って下さってるので 質問者様は
恵まれていますよ^^

他の方も回答されていますが ネットオークション
良いかも知れませんね^^
勧めてみられては 如何でしょうか?

お義母さん 洋裁の腕はプロですし
子供洋品とか 良く売れるので
お小遣い稼ぎにされてみては どうですか?って。

昭和な感じの フリフリリボンドレスも
ピアノなんかの 楽器をしてる子供の
発表会には ピッタリですしね^^

お姑さんが ネットに弱い方だったら
今までの様に 商品を送って来て貰って
質問者様が 代行でして差し上げたら
共通の話題も出来て 姑嫁も仲良くなれるのでは 無いでしょうか?

tm2********さん

2011/9/2315:24:16

おもむろに脱ぐ私達…ってくだり、ウケました(*^◯^*)

私もYesNO枕案に賛成です。

hel********さん

2011/9/2313:24:11

姑さんは善意でやってるんだろうけど、かなり裏目に出ちゃってますね(笑)

私もオークションをおすすめします。
ハンドメイド品、売れますよ。特にこどもの物は縫い物が苦手なママもいますから。趣味がお金になるならいいですよね?

non********さん

2011/9/2313:13:53

ごめんなさい・・・、笑ってしまいました。

お義母さんにはオークションや委託の店で販売する事をおすすめしたらどうでしょう。

同年代の方にはいいのかもしれませんし。

売れればそちらが忙しくなって、まわって来なくなるかも。