ここから本文です

ポケモンソウルシルバー をプレイ中です。 グレンタウンに ついたの...

lka********さん

2011/9/2313:12:09

ポケモンソウルシルバー
をプレイ中です。



グレンタウンに
ついたのですが、
ポケモンの何かの
わざを使わないと
上にあがれず、
苦戦しています。


何のわざを使えば
よいのか、また
そのわざはどうやって
入手するのか教えて
いただきたいです。


ポケモンセンターの
前でうろうろしていて
先に進めないので
よろしくお願いします。

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf6********さん

2011/9/2318:15:43

ロッククライムが必要です。
入手するには、16番目のジム(トキワジム)でグリーンに勝たなければいけません。
つまり、現時点では入手できません。
あと、ポケモンセンターでうろちょろしているのなら、次はふたごじまに行くといいですよ。グレンジムもそこにあります。ついでにフリーザーもそこにいます。

質問した人からのコメント

2011/9/23 18:51:03

感謝

みなさんありがとうございました(^o^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/9/2313:31:14

それはロッククライムでいけます。ひでんマシンです。ロッククライムはカントーのジムリーダーをすべて倒したら、オーキド博士にもらえます。

dop********さん

2011/9/2313:16:31

ロッククライムという技が必用です
ひでんマシンは16個のバッチを集めた後オーキド博士からもらえます

あなたが次に進むべき場所はふたご島です
そこにあるジムを目指しましょう
ふたご島はグレンタウンを東へ波乗りするといけます