ここから本文です

女性の方に質問です。 ファイナルファンタジーシリーズの中で、彼氏、夫にしたい...

mpk********さん

2011/9/2316:14:28

女性の方に質問です。
ファイナルファンタジーシリーズの中で、彼氏、夫にしたいキャラを三位まで教えてください!

補足彼氏、夫にする人がそれぞれ違うのですが、どうやって判断してるんでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

編集あり2011/9/3001:00:38

彼氏
1、セシル(4)

2、エドガー(6)

3、クラウド(7)


1、セシル(4)

2、カイン(4)

3、シド(7)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

編集あり2011/9/3015:54:07

彼氏

1位 ラーサー・ファルナス・ソリドール(FF12)
2位 ジタン・トライバル(FF9)
3位 スコール・レオンハート(FF8)



1位 ヴィンセント・ヴァレンタイン(FF7)
2位 セシル・ハービィ(FF4)
3位 ノクティス・ルシス・チェラム(FF13versus)

です!

特にラーサー・ファルナス・ソリドールが良いです!
あんなに小さいのにとてもしっかりしていて超格好良いので!

補足

彼氏はやはり若くてイケメンが良いんです!!
夫は大人っぽい方で格好良い方を選びました!!

彼氏 

1位 ラーサー・ファルナス・ソリドール(FF12)
2位 ジタン・トライバル(FF9)
3位...

ran********さん

編集あり2011/9/3001:22:46

彼氏
1…セッツァー
2…バルフレア
3…カイン


1…バッシュ
2…マッシュ
3…ロック

こんな感じですね。
セッツァーは一緒に飛空挺に乗って
いろんな所行きたいですね。
刺激のある毎日で楽しそうです。

バッシュは真面目で誠実で頼りになるし
一生大切にしてくれそうなので、
夫はバッシュで決まりです(^-^)v

☆補足見ました☆
彼氏と夫の違いですか?

彼氏は人生の中のアバンチュールって感じですね。
一瞬の冒険って感じです。永遠に続くんじゃなくて…。

夫は人生の中のパートナーとしてどうか…と考え選びました。
この人に永遠について行きます!みたいな(笑)

質問者様の過去質見させてもらいました。
ライト好きなんですね。
彼女にしたいですか?それとも奥さんがいいですか?

tom********さん

編集あり2011/9/3001:48:35

●補足読みました

結婚は一生なので将来を考えて選びました^^
私の場合、例えばジタンはちょっと子供なので…でも好きなので付き合ってみたいけど結婚は想像できなかったり、
セッツァーはギャンブラーなので夫にはしたくないけど、彼氏止まりなら特に気にしないし何よりかっこいい★

そう考えると夫にしたいキャラは
将来がみえるしっかりした大人の男性がいいのです笑
ラグナもヴィンセントも↑に加えて優しくて浮気とか絶対しない一途さがあると思って。

そしてエドガーは、もう私の中で揺るぎない存在なので両方1位です◎
王妃にもなれますしね!笑




彼氏
1 エドガー
2 ジタン
3 セッツァー


1 エドガー
2 ラグナ
3 ヴィンセント

です(^^)