ここから本文です

女性のダンサー(イントラ)にお世話になったお礼にプレゼントをあげようと思いま...

mir********さん

2011/9/2317:32:12

女性のダンサー(イントラ)にお世話になったお礼にプレゼントをあげようと思います。

女性のダンサー(イントラ)にお世話になったお礼にプレゼントをあげようと思います。
そこで何をあげたらいいのかわからないのですが・・・。

誕生日とかではなくお礼なので食べ物も微妙だし、
ダンサーだから靴といってもその先生は普段裸足で踊るから意味ないし、
アクセサリーも踊るとき邪魔かな、と。

花はこの前あげたので迷惑だし
香水とかも好まないきがします。

年は20代で
肌は黒めの美人です。

何かいいものはないでしょうか??
イントラとはインストラクターの略で
ダンスの先生という意味です。

今回は今までありがとうのお礼なので盛大なものしたいのですが・・。
すいません
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/9/2320:26:06

質問者様の性別はがわかりかねますが…Rushの石鹸や入浴剤なら性別問わずOKかも。また、自分では買わない位上等なタオルもいいと思う。女性ならインナー(下着・キャミソールとか)で上等な物とかもいい(但し男性はNG嫌われる可能性あり)お酒を飲まれるなら地酒もいいかも。でも・贈り物は気持ちが大切。 何も考えつかない場合はギフト券(金券)が率ないと思います。(ハーゲンダッツのアイス券とか) 先生や憧れがある人も所詮は人間、おいしいものには弱いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる