ここから本文です

ガチンコファイトクラブはヤラセだったんですよね?

tar********さん

2011/9/2319:15:56

ガチンコファイトクラブはヤラセだったんですよね?

閲覧数:
945
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2011/9/2319:29:26

吉本の巨人さんが文化放送でいってたんですけど。ガチンコマンザイ道はヤラセです。
当時、巨人さんが怒って降りるとスタッフにいったら、(それは困るので、自由にやってください)といったみたいです。

ファイトクラブも可能性大です。

質問した人からのコメント

2011/9/23 19:34:41

ガチンコはほぼヤラセだったでしょうね。ただファイトクラブの練習生に問題児がいた事は確かなようで加藤善行は三回逮捕されたらしいです。
しかもその内一回はナイフで人を刺したらしいですから(暴行事件を起こすにしても刃物使っちゃ駄目ですよ。下手したら殺してしまいますか。)。
ただ不良が出演していたにせよ番組自体は台本通りだったと思います。お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/9/2319:26:40

聞いた話によれば、実際は竹原さんと生徒が
ケンカする事は滅多になく生徒同士がケンカする事が
ほとんどだったらしいです
ですから、周りのスタッフがケンカを促してやっとケンカする
ぐらいだったらしいです
しかし、7,80パーセントぐらいはガチだと思います

「ヤラセ、ガチンコファイトクラブ」に関する質問