ここから本文です

加山雄三さんは かつら ですか?

pap********さん

2011/9/2320:39:34

加山雄三さんは かつら ですか?

閲覧数:
19,210
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/9/2413:28:20

私が知る限りでは、渡米した際に植毛したと聞いてます(かなり以前に)
その後のメンテナンスは日本でされてるのか、その都度渡米してるかまでは分かりません。
鬘の場合...(例として)フジテレビで朝の番組の司会をされてる『小☆智昭』氏をご覧頂ければお分かりかと思いますけれど微妙にヘアスタイルが違います。
これは鬘を使用してる人は幾つも所有してるからです。
理髪店に行ったばかりのヘアスタイルとか、ちょっと白髪が出てきた風?etc...
ご本人なりに考えた苦肉の策?、如何にも自毛のように思わせたい?からだと思われます。
但し...生番組中に落としてしまったのでバレバレですけれどね( ..)
加山さんの場合は、長年全く変わりません。
かなり高度な技術と費用を掛けてると思われますよ。
加山さんのお父上で名俳優だった『上原謙』氏は鬘のCMに出演されてましたし、 ご本人も使用してる事を堂々と宣言されてました(Wikiにも記載あり)
ご先祖の『岩倉具視』氏(政治家)も薄かったですから、多分家系だと思いますね。
でも加山さんは永遠の若大将なので...お気持ちはお察しします(汗)

質問した人からのコメント

2011/9/24 13:32:48

植毛なら許せます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu1********さん

2011/9/2400:02:41

カツラではなく、植毛らしいです。
やっぱ、水上スキーとかして、カツラだったら、風や波で飛んでいきそうでヤバイし。

mwj********さん

編集あり2011/9/2320:56:09

らしいですね。。。。

神田まさき(石原プロ)も バレバレのズラです。

ナニワのモーツァルトぐらいバレバレ

mac********さん

2011/9/2320:52:32

70越えてるのにヅラ付けても若返らないでしょーに