ここから本文です

ビブラムソールとは何ですか?

apr********さん

2011/9/2321:55:10

ビブラムソールとは何ですか?

閲覧数:
39,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo_kem1973さん

編集あり2011/9/2322:27:06

こんにちは。
ビブラム社 http://www.vibram.com/
ビブラムはソールメーカーとして有名です。
タフで長持ちするラバーソールが特徴で
スポーツ、トレッキング、ミリタリー、
ファッションと幅広く使われていますが、
ソール自体が高価で、比較的高価な靴に
よく使われています。シューズの修理屋さん
で手持ちの靴のソールをビブラムソールに交換
することも可能です。
http://ameblo.jp/work-of-repair/entry-10640959681.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビブラムソール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2011/9/2322:21:43

イタリア【ヴィブラム社】が、開発製造するアウトソールの事です。

登山用、アスファルト用、耐火耐熱用、耐油用などなど、用途別種類は多岐に渡ります。

御参考まで。