ここから本文です

東京ディズニーリゾート首都圏ウィークデースペシャルパスポートについて。

boc********さん

2011/9/2408:56:59

東京ディズニーリゾート首都圏ウィークデースペシャルパスポートについて。

二点について質問です。

一点目、eチケットでの入園時やアトラクションを利用の際、身分証明を求められることはありますか?

二点目、チケットを配送にした際、どのようなチケットが送られてくるのでしょうか?
eチケットのような印刷のものですか?または一般的なチケットですか?

共通する質問として、チケットには『首都圏ウィークデースペシャルパスポート』と記載がされてあるのでしょうか?

どれか一点だけでもおわかりになられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/2409:57:28

1.おそらくないと思います。
入園時はひょっとしたらあるかもしれませんが、入園後に求められることはありません。

2.一般的な?チケットです。

>チケットには『首都圏ウィークデースペシャルパスポート』と記載がされてあるのでしょうか?
もちろん記載がありますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/25 15:28:22

どちらも迅速でわかりやすい回答ありがとうございました。
先に回答頂いた方をベストアンサーとさせて頂きました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gil********さん

2011/9/2410:12:02

①eチケット
入園時に求められる可能性はありますが、実際には次々とゲストが入場するため、
確認する手間がかかることを考えると、確認されることはないはずです。
ただ、どちらにしろ、身分を証明できるものがあったほうが便利ですね。

また、入場後は身分証明を求められることはありません。


②チケット配送
名刺サイズの一般的なチケットです。


③記載
必ず記載されます。