ここから本文です

脱毛を考えています。料金が高いので、今すぐとはいかないと思いますが、知ってお...

nlg********さん

2011/9/2411:33:51

脱毛を考えています。料金が高いので、今すぐとはいかないと思いますが、知っておきたいので質問しました。

大学二年生の二十歳です。
小学生の頃から自分の毛深さに悩んでいます。
脇、脚

、腕はもちろん、背中やデリケートゾーン、指なども毛深く、露出にとても抵抗があります。
新宿のリゼクリニックが気になり、脇だけでもやってみたいと思ったのですが、お金を貯めて全身やった方がいいかなとも思っています。
しかし、もっと安いところがあったら、と思い始めました。新宿などの都内でここよかったよ、というところがあれば教えていただきたいです。
回数や、永久なのか、曖昧な表記のところもあり、探すのって難しいですね。。

私は学校に通いながらバイトをしていて、給料は月に十万〜七万くらいです。百三万は越えないくらいのぎりぎりで働いています。早く家をでたくて、親にはそのお金は頼りたくないので貯金中です。
脱毛とどちらも両立って難しいですよね、自分の毛深さについてとてもコンプレックスを抱いており、トラウマ?もあるのでなるべく早めに施術したいです。

なので、もしリゼクリニックより安くて、安心できるところがありましたら教えてください。

リゼクリニック 口コミ 評判 体験 感想

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwr********さん

2011/9/2414:34:49

私が通っているサロンが浦安にあります。
全身脱毛は6回で315000円です。
しかも、顔も含まれています。
そして、VIO、脇、顔は12回です。

もし、よければ紹介しますので補足下さいね。

ちなみに何か所かだけでも脱毛OKですよ。(*^_^*)
この中の某エステです
http://bit.ly/mPvimc

質問した人からのコメント

2011/9/24 15:03:05

感謝 ありがとうございます探してみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2011/9/2412:50:20

わかります!毛の悩み。
永久脱毛って永久ではないってご存知ですか!?それは人間の体が永久ではないからです…
ただレーザー脱毛だと確実になくなったり薄くなったりしますので悩んでいるならオススメです。
カミソリって肌傷つけてるんだなぁと実感しますよ~
レーザー脱毛はクリニック等お医者さんがいなければできない自由診療の医療行為です。エステでは使えない機械でパワーが全然ちがいます。なのでエステより料金安いです。某エステは脇やるのに40万程かかるみたいです笑
私は美容外科でレーザー脱毛やりました。全身ではないです。
ただ完全にツルツルにするってなるとだいたいのクリニック1年6回でいくらとかだと思うんですが、例えば全身脱毛1年6回100万としても6回で全てがツルツルになるかっていったらツルツルにならない箇所もあると思います。
レーザーだと黒に反応するので、濃い部分はなくなりやすく、産毛はなくなりにくいんです。
私は剃っても毛穴が目立つとこだけやりました。
ただ膝や肘が乾燥してて毛が埋まってしまっていて今汚いです笑
もしのちに脱毛するって決めているなら今から保湿しておくといいと思います
あと毛抜きで抜いちゃいけません!!
私は渋谷美容外科に通っていました。なかなか低価格だし感じもいいのでHP覗いてみてみては!?
体毛濃くて悩む人もいればハゲで悩む人もいるんですから、不思議なものです…
あまり参考にならないかもしれませんがお金貯めるのも脱毛の悩みもがんばってください(^o^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる