ここから本文です

手マンで‥ Gスポットを刺激する手マンは やり方わかります。 ですが、指を...

gui********さん

2011/9/2417:12:48

手マンで‥

Gスポットを刺激する手マンは
やり方わかります。

ですが、指を出し入れする手マンは
どこを刺激しているのですか?
やはりGスポットと同じ場所を
上に持ち上げる感じで

はなく、
出し入れする方法で
刺激している、ということですか?

あと、クリがうまく刺激できません。
皮が被っている状態で
いじってあげても、
あまり気持ちよくないらしく
直接触ると痛いと言われてしまいます。

この2つの質問のお答え、
よろしくお願いします。

.

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/9/2419:09:32

1.指を出し入れする手マンは、どこを刺激しているのですか?

指を出し入れする手マンは、女性にとってはあまり気持ちのよいものではないようです。
AVなどで行われていますが、あれはあくまでも見せるための手マンだと考えていただいた方がよいでしょう。
セックスの経験が豊かで、手マンで激しく動かされると、心理的に感じてしまう女性もいるかも知れませんが。。。

あなたは既に、Gスポットを刺激する手マンを身に付けていらっしゃいますので、そちらの研究を重ねて下さい。

2.クリがうまく刺激できません。

クリトリスへの刺激は、意外なほど難しいものがあります。
それは、女性一人一人のクリトリスの感度、そして開発具合が違うためです。
生まれつき、クリトリスが感じる女性もいれば、一生クリトリスで感じない女性もいるという事です。

ただ、あなたとセックスをしている女性は、皮を被っている状態で愛撫をすると、あまり気持ちよくとはいえ、なんからの感覚を得ていると思われます。
クリトリスは、他の性感帯と大きな違いがあります。それは、女性の心や体がセックスの快感に浸ってくれないと、感じないということです。

例えばあなたは射精した直後に、フェラチオをされたらくすぐったくないでしょうか?
射精する前は、くすぐったくないのに、射精後はくすぐったいですよね。

あれと似たような感覚が、クリトリスにはあります。

突然、いきなりクリトリスは愛撫されても、気持ちよくないのです。
もちろん、これは個人差がありますが、多くの女性はいきなりクリトリスを愛撫されても気持ちよくないのです。

クリトリスを愛撫する前には、他の性感帯を十分愛撫する事が大切です。
ヴァギナが濡れるほど、女性が感じてからクリトリスを愛撫するようにしてみて下さい。

何にしても、あなたのセックス相手の女性は、もっとセックスで感じる経験が必要なようですから、頑張って下さいね。

なお、女性を何度もイカせる手マンテクニックを身に付けたいのなら、この知恵袋の検索で、

「一歩間違えれば、犯罪的なセックスマニュアル」

で、検索して下さい。

あなたが今まで知る事がなかった、女性を手マンで何度もイカせて、潮を吹かせまくる(潮を吹いたからといって女性が気持ちよいとは言い切れませんが)、セックステクニックを見につける方法がヒットします。

セックスが上手になると、女性にモテるようになります。
それは、例え相手が有名女優やアイドルだとしても、「この女も、俺がイカせまくってやる。」と自信満々に接することができるからです。

自信に溢れた男性に、女性は弱いのです。

質問した人からのコメント

2011/9/24 19:27:20

感謝 くわしく丁寧にありがとうございます!
優しく気持ちいいセックスを
していきたいと思います。

.

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる