ここから本文です

HipHopでよく聞く「ビッチ」とはどういう意味ですか????

tun********さん

2006/1/814:20:43

HipHopでよく聞く「ビッチ」とはどういう意味ですか????

閲覧数:
8,216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2006/1/814:31:40

雌犬です。
身持ちの悪い女を罵倒する時に使います。

「son of a bitch」(サノバビッチ:淫売の息子)なんて言葉もありますね。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=00764400&p=bitch&dtype=1&s...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2006/1/816:30:39

bitchですね。いやな女, ばか女など軽蔑の意で使われているんだと思います。あと尻軽女とか…。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=bitch&stype=1&dtype=1

ire********さん

2006/1/814:35:58

bitch
雌犬という意味です。
意地の悪い女、尻軽女、という意味もあります。あまり良い言葉ではないです。