ここから本文です

ガンダムのモビルスーツについて

Kanone Vogel Oberst Kさん

2011/9/2418:21:13

ガンダムのモビルスーツについて

一年戦争から第一次ネオ・ジオン抗争終結までの間で、ニュータイプや強化人間しか操縦できないNT専用機を除く汎用MS及びMAで最強の機体は何ですか?
宇宙用、地上用それぞれお答え下さい(可変型も含む)。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zilyakku1205さん

2011/9/2501:18:02

連邦軍 フルアーマーZZ

ネオジオン ドーベンウルフ

よってフルアーマーZZ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnd********さん

2011/9/2419:35:34

時代が新しい機体が優れていると思いますので、ハンブラビかドーベンウルフでしょう。でも本当はザクⅢカスタムかな?

adu********さん

2011/9/2419:16:00

ガブスレイに一票!!あとジェリドとマウアーに一票