ここから本文です

引き落としの家賃を

tou********さん

2011/9/2419:37:06

引き落としの家賃を

月末に家賃が引き落とされますが
仮にこれより早く払った場合、
重複してまたその月は引き落とされてしまうのでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2011/9/2420:00:39

口座引き落としの場合振替日の1週間程度前に管理会社が金融機関にデータ送信します。
ですからデータ送信後に重複して振り込んでしまった場合取り消しができませんので
当然金融機関は貴方の口座から指定の金額を振替します。
もし、重複して振替されたくなければ振替日の前日までに貴方の口座の残高を
予定振替金額未満にしておけば金融機関としては事故扱いとなりますが、
資金不足で振替はされません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/9/2419:38:23

引き落とされないと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画