ここから本文です

日本茶の中で、カフェインの少ない、もしくはカフェインレスな種類の お茶はあり...

cherries translateさん

2011/9/2422:23:25

日本茶の中で、カフェインの少ない、もしくはカフェインレスな種類の
お茶はありませんか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2422:27:12

一般的にほうじ茶などが少ないと言われています。

関連サイトです。カフェイン量の表が記載されています。
http://www.seifudo.net/baby/

質問した人からのコメント

2011/10/1 15:02:11

みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/9/2507:35:34

妊婦です。
焙じ茶、麦茶、カバノアナタケ茶、黒豆茶はカフェインレスだそうです。
妊娠したときに教えてもらいました。
あとはカフェインレスのお茶を売っているところが色々ありますよ。

n0k********さん

2011/9/2422:34:23

麦茶はノンカフェインです(^o^)