ここから本文です

関ジャニ東京ドーム

kak********さん

2011/9/2423:36:21

関ジャニ東京ドーム

今回初めて、東京ドームに申し込みます。
12月17日、18日、共に第1希望で申し込み予定です。

東京ドームでも、落選することはあるのでしょうか?
去年と比べれば、かなり厳しいのではと思っています。

ちなみに昨年は東京ドームでも落選した方はたくさんいらっしゃったのでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xys********さん

編集あり2011/9/2501:13:00

関ジャニ∞は、今とても人気があり今回のツアーで
新しく入会した人が、とても増えたみたいですね。

落選する可能性も、もちろんありえますよ。
関ジャニ∞のバックで踊るジュニア目当てで
応募する人も、もちろん大勢いますからね。

去年と比べると倍率は確実に高くなっていると思います。

1公演だけ申し込んで当選した方もいますし
2公演申し込んで落選した方もいますから。

質問した人からのコメント

2011/10/1 18:11:23

感謝 みなさんありがとうございました。

純粋に好きな人だけにチケットがあたりますように

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/9/2509:50:40

不思議な事に、どんな会場でも申し込み者全員が当選する事はありません。

eng********さん

2011/9/2500:29:10

充分、落選の可能性はあるかと思います(>_<)

去年は、2公演申し込み
1公演は落選でした。。。
友達も同じでした!

当たって欲しいですね☆