ここから本文です

北斗の拳タッグマッチ トキ&ファルコ×カイオウ&レイ 勝つのは?

g19********さん

2011/9/2501:16:49

北斗の拳タッグマッチ



トキ&ファルコ×カイオウ&レイ


勝つのは?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2011/9/2521:59:32

ファルコがケンシロウと同じくらいの実力ですよね。そのケンシロウがカイオウにボコボコにやられているから勝てないでしょうね。
レイはラオウに一発でやられているからカイオウにもほぼ一発でしょう。
トキもケンシロウと同じようにやられそうな気がします。『トキ、病んでさえいなければ・・・愛ゆえに死すか』みたいな。
ということでカイオウです。

質問した人からのコメント

2011/9/25 23:54:05

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tum********さん

2011/9/2501:18:02

カイオウ一人で勝っちゃうんじゃないかな