ここから本文です

高嶋政伸と美元の離婚 結婚直後に美元さんは踊るさんま御殿に出ていてイメージがか...

bri********さん

2011/9/2503:05:39

高嶋政伸と美元の離婚 結婚直後に美元さんは踊るさんま御殿に出ていてイメージがかけ離れていたのですが・・

週刊にもありましたが、高嶋さんとの離婚の裁判に提出されたテープの中にもあった様ですが、美元さんから暴力をふるって・・
とありました。

でも結婚直後に出演されていた「踊るさんま御殿」ではかなり おしとやかなイメージで、共演者からもあまりにも純粋で、旦那様をすごく立ててる様子で「可愛い~~!」って言われてたと思います。

私はそのイメージしかなかったので、ビックリです。
踊るさんま御殿見た方いらっしゃいませんか?

あれは猫をかぶっていたのでしょうか・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/9/2506:53:16

当時さんま御殿をみて驚いていた一人です。
その放送で旦那さんはかなり神経質だというのがわかりました。
そして、それを話す奥さんは驚くほど純粋な価値観で捉えているようにみえました。
でもあまりに純粋すぎて、途中からは自分を可愛らしくみてもらえるように上手に表現しているのだと思ってみていました。
言い方を変えただけで喋っている内容は結局は不満でしたから。
いつまでこんな感じでいられるのかな?と思っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高嶋政伸 美元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/9/2610:33:26

彼女が出演したさんま御殿見てました。正直、夫の神経質な性格に驚きましたし、役者の奥さんになるのは大変だな…でも、ずいぶんと『私は可愛い奥様でしょ』オーラを出す方と思いましたが、まさかここまでとは…政伸氏には高い授業料と言う事で、これを糧に味のあるヒール役をどんどんこなしていって欲しいです。しかし、子供を作らなくて良かったですね!

ccb********さん

2011/9/2508:09:36

視てました
やっぱり坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというか…どちらも結婚しちゃいけない人達だったのね…醜いよね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる