ここから本文です

お願い!ランキングGOLD2時間スペシャルで 「もしドラ」作者の岩崎氏がガリベンズ...

heroic1200achilleusさん

2011/9/2505:57:35

お願い!ランキングGOLD2時間スペシャルで
「もしドラ」作者の岩崎氏がガリベンズのクリームシチュウ
上田のモノマネに対して本人と思わせたら負けと発言していました。

これは、青木隆治さんなどのモノマネタレントを真っ向から否定してるんでしょうか??

美空ひばりさんのモノマネを否定しているの??

それともお笑いに完璧なモノマネはいらないよと言ってるのでしょうか??

ダブルネームのモノマネに対してコメントはありませんでしたが、首をかしげていました。

なんの意味でしょうか??

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2803:24:01

意味なんかない。岩崎夏海でググると分かりますが、自分の価値観を正しいと妄想繰り広げてプロから批判される常習犯です。
岩崎はお笑いについては語って金とれるレベルの知識も何もないですから。素人の戯言と聞き流しておけばいい。

質問した人からのコメント

2011/9/28 05:06:26

なっとくです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/2507:49:28

ものまねコントだったので、インパクトをつけて笑いにつながるようにすればいいと解釈しました。