ここから本文です

おはようございます! 早朝から失礼します(*^^*) 院長様ぁ~(T-T)

アバター

ID非公開さん

2011/9/2506:03:20

おはようございます!


早朝から失礼します(*^^*)


院長様ぁ~(T-T)


昨日は お友達とペット博に行ってて、お友達の家に寄って夜の帰宅が遅かったんですよぉ(;_;)


帰ったらすぐに落ちてしまいました(汗)


すぐにお返事出来ませんでしたが、もう少し待っていて下さればラブコールを致しましたのにっっ(;_;)


香箱兄様に先にお返事して頂いちゃいましたね~(^^ゞ


香箱兄様ありがとうございます!

ヾ(^▽^)/〃


お友達んちのパソコンでアバター(?)を設定させて頂いたんですが、携帯にはちゃんと出ているのに、パソコンから『my知恵袋』に入ってもパソコンからでは、見れないのでしょうか?


何度か挑戦したのですが、パソコンからでは『アバター未設定』となります(泣)


せっかく、夜遅くまで(院長様にリクエスト頂いていることも解らず…)頑張ったんですよっ(泣)


パソコンから見れるには、まだまだ知恵コインが足りないのでしょうか…(-_-;)


どうか、私にパソコンからmy知恵袋に入ってアバターが見れるように伝授お願いしますぅm(_ _)m


今日もお出掛けするので、またまた遅くなると思いますが、必ず院長様にお返し致しますので、待ってて下さいよぉ(^^)/


またリクエスト下さいませ~

ヾ(^▽^)/〃


もう一回、寝ます~(^_^;)


おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・

補足わぁヾ(^▽^)/〃

皆さん、こんにちはヾ(^▽^)/〃

携帯からだと上半身しか出ないので、院長様の画像から靴を履いていていないことが判明しました(汗)


早速ピンクのサンダル履いたのですが、やはりパソコンからは自分のアバターは『未設定』になってます(泣)


院長様(^^)/サンダル履けてるでしょうか?


ノアさん(^^)/私も焼き餅は砂糖醤油だよぉ~♪


院長様(T_T)私は浮気でもいいです(T_T)

香箱兄様のためなら…(^^;;

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/2518:13:15

私には見えてますよ。とってもかわいいアバターになってます。
私のパソ君も一度ティンクさんからの【リクエスト】が入らなかったことがありますので、入ってないのかと思ってました。
(本当は振られたのかと思って泣き明かしました。^^)
香箱兄さんが回答してくれたのでやけくそで(^ε^)チューしちゃいました。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

とってもかわいいですよ。

☆彡追記
香箱兄さん私のアバターそんなに変ですか?
私はきれいな人だと思うんですが??
私の毒牙って、・・・・・子熊ちゃんはほんの浮気で、本当はノアちゃん一筋だって知りませんでした?
ネッ、ノアちゃん♡



あっ、子熊ちゃんこれはほんの独り言だから無視してくださいね?
(困ったなこりゃ、収拾取れなくなっちゃったい)

あっ、子熊ちゃんのアバターに、(んこ)付いちゃった?
ω ブリブリッ ぷ~




★補足拝見しました。
もう先に貼り付けちゃったので貼れませんが、ピンクのサンダルはいてますよ~。

って、子熊ちゃんに聞こえないように小声で言ったんですけど、聞こえちゃったんですか~?
本当は本命は子熊ちゃんなんですよ~。デヘヘヘヘ~ッ(~o~)

(ぐえぇ~、困った発言をしてますます収拾がとれなくなっちゃった。・・・・・香兄さん助けて・・・・・どうしたらハーレムになりますか?(*^_^*))

言い訳ばっかり・・・・ボクって、まるでどこかの国の政治家みたい・・・・・・・(~_~)

私には見えてますよ。とってもかわいいアバターになってます。...

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/26 00:40:44

感謝 院長様ヾ(^▽^)/〃


おまたせ致しました(^^)/☆


私の愛用のピンクのサンダルがあってヨカッタです~♪


履けててヨカッタ!


やっぱりパソコンでは『未設定』…(;_;)

なぜだ~!なぜなんだぁ~ "<(××)>"ξ


いいです…パソコン買って頑張ります(泣)


キャーっO(≧▽≦)O

私が香箱兄様の本妻になれるんですかぁ!?


そんなっ!院長様に申し訳ないです~…

ね~~(^^)ノアさん♪


院長様から焼き餅が送られて来ちゃうカモ…(^^;;


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ノアさん

編集あり2011/9/2517:04:43

クマチャン♪おはようございます!!

アバター、見えるよ(^-^)/可愛いじゃん!
でも、パソから見えないの?どうしたんだろう…?

ふーん…。
香箱兄さんって、そう言う趣味だったのね。
ふーん…。

院長とラブラブだと思ってたわ。昨日、熱烈キスしてたし…。

クマチャン、私達女は出る幕無さそう…。
寂しいわ…。
香箱兄さん、院長、お幸せにね。(`∀´)


追記

や・き・も・ち(`∀´)
わはは~。
焼き餅は、砂糖醤油で食べます。クマチャンは?

新潟はお餅は、んまいよ。私は、パン焼き機で作るけど。


補足
今気がついたんだけど、「設定変更」のボタン押した?下の方にあるやつ。
私も実は二度ほど、忘れて「出来ない!?」と思って、やり直した気がする…。


香箱兄さん、クマチャンは院長と兄さんの為に身を引くのよ。ね、クマチャン。(`∀´)

kou********さん

編集あり2011/9/2518:49:58

クマちゃん、おはようございます。

院長さん、昨日はBAありがとうございます。
私が言うのも何ですが、出来ればもう少しクマちゃんを待ってあげて欲しかったです(苦笑)
院長さんのキスはいらなかったので・・・。でも、院長さんの毒牙からクマちゃんを守れたので、良しとします(笑)

クマちゃんのアバター、こちらでも確認出来ますよ。可愛いです♪
反映されるのに、時間がかかるみたいですね。
所で、院長さんのアバター・・・何ですかソレ?
ちょっと怖いです・・・(恐)

こっちの方が、好みです(照)

追記
ノアさん!!どういう意味ですか!?
私と院長がラブラブな訳ないじゃないですか?仇敵ですよ、クマちゃんを巡る仇敵(笑)
後、「そう言う趣味」って何ですか?私は至ってノーマルですよ?(夏目ちゃん可愛い)

・・・焼きもち・・・ですか?(忍笑)

補足について
?クマちゃんの発言は、私の本妻は夏目ちゃんでクマちゃんは愛人で良いって事?
パラダイスーーー!!!

あれ・・・違う?(笑)

何でノアさんは私と院長をくっつけたがるんですか?
「BL好き」ですか?「腐女子」なんですか?

後、院長さん!私のリクエストに答えて下さいね~?
届いてないんですか~?

宣言『クマちゃんを香箱の本妻に任命します。』
とりあえず、私とクマちゃんの件は解決です(笑)

クマちゃん、おはようございます。

院長さん、昨日はBAありがとうございます。...