ここから本文です

板橋区にある高校に行きたいのですが、 柏市から板橋区まで電車で行くとどのくら...

ris********さん

2011/9/2520:39:09

板橋区にある高校に行きたいのですが、
柏市から板橋区まで電車で行くとどのくらい時間がかかりますか?
あと、行き方を教えて下さい。

私は、電車にあまり詳しくないのでお願いします。

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

編集あり2011/9/2613:22:41

私立高校のみ調べてみました。 risa1211maronさんの最寄り駅(柏市)が分からないので、JR柏駅を発駅に仮設定。


私立城北高校 JR柏駅 ⇔ 東上線上板橋 所要時間 約60分 運賃700円
柏駅→日暮里駅→池袋駅→上板橋駅

私立淑徳高校 JR柏駅 ⇔ 都営三田線志村三丁目 所要時間 約57分 運賃750円
柏駅→日暮里駅→巣鴨駅→志村三丁目駅

私立芝浦工業大学高校 JR柏駅 ⇔ 都営三田線志村三丁目 所要時間約57分 運賃750円 柏駅→日暮里駅→巣鴨駅→志村三丁目駅

私立日本大学豊山女子高校 JR柏駅 ⇔ 東上線上板橋 所要時間 約60分 運賃700円
柏駅→日暮里駅→池袋駅→上板橋駅

私立北園高校 JR柏駅 ⇔ 都営三田線新板橋駅 所要時間 約48分 運賃710円
柏駅→日暮里駅→巣鴨駅→都営新板橋駅

私立帝京高校 JR柏駅 ⇔ JR十条駅 所要時間 約51分 運賃620円
柏駅→日暮里駅→赤羽駅→十条駅

私立大東文化大学第一高校 JR柏駅 ⇔ 都営三田線西台駅 所要時間 約59分 運賃800円 柏駅→日暮里駅→巣鴨駅→西台駅

私立東京家政大学附属女子高校 JR柏駅 ⇔ JR十条駅 所要時間 約51分 運賃620円
柏駅→日暮里駅→赤羽駅→十条駅

質問した人からのコメント

2011/10/1 15:23:21

ご親切に学校名から何から何まで書いていただきありがとうございます。
これを参考に来週にでも行ってみようと思います。
jrjrjrjr583さんもありがとうございました。
とても見やすくて分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2011/9/2521:35:15

「柏市」も「板橋区」も駅や路線は複数あり、それによって経路や時間は全然違って来ます。
このような場合には、ちゃんと具体的な駅名の提示がないと回答のしようがありません。

jrj********さん

2011/9/2521:18:22

駅名が書かれてないので…
柏駅→板橋駅として

柏→日暮里
JR常磐線

日暮里→池袋
JR山手線

池袋→板橋
JR埼京線

で、朝の通勤通学時間帯で約55分です。