ここから本文です

UVERworldの曲でアニメやゲームの主題歌・挿入歌に使用されたものをすべて教えてく...

can********さん

2011/9/2522:05:31

UVERworldの曲でアニメやゲームの主題歌・挿入歌に使用されたものをすべて教えてください!

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohbxuxaさん

2011/9/2522:23:58

Sonyの公式HPを見ればよく分かりますよ。

D-tecnoLife:アニメ「BLEACH」
CHANCE!:ゲームPSP「BLEACH ヒート・ザ・ソウル2」
Colors of the Heart:アニメ「BLOOD+」
endscape:アニメ「地球へ…」
激動:アニメ「D.Gray-man」
儚くも永久のカナシ:アニメ「機動戦士ガンダムOO」
(CHANGE:劇場版機動戦士ガンダムOO)
(クオリア:劇場版機動戦士ガンダムOO)
Ultimate:ゲームPSP「ラストランカー」
CORE PRIDE:アニメ「青の祓魔師」

ですね。
ドラマを入れるとSHAMROCK、浮世CROSSING
哀しみはきっとなどなどもあります。

質問した人からのコメント

2011/9/29 00:38:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2011/9/2522:19:21

ウィキペディアで「UVERworld」で調べたらタイアップ情報は全部出ます。

これくらい自分で調べましょう。調べても分からない場合のみ、ここで質問するようにしましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/UVERworld