ここから本文です

結婚相手との馴れ初めはなんでしたか?

sea********さん

2011/9/2607:33:34

結婚相手との馴れ初めはなんでしたか?

知り合ったきっかけはみなさんなんでしたか?

また、会った瞬間になにか感じるものはありましたか?

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2011/9/2609:22:14

コンパで知り合いました。
初めて会ったのにすごく自然になんでも話せました^^

質問した人からのコメント

2011/10/2 22:09:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoa********さん

2011/9/2607:54:20

小学校の頃からの
顔見しりでした。

なんだか手近なところで
まとまってしまいました。