ここから本文です

ローターをクリに直接当てられますか?

夏奈さん

2011/9/2611:26:17

ローターをクリに直接当てられますか?

気持よすぎて声が出ちゃうので、オナニーのときは下着の上からじゃないと当てられないです。でも下着の上からじゃ段々物足りなくなってきます。でも声が出ちゃう…の繰り返しで悶々とします。

オナニーでもセックスでも全然声出ない人いるらしいですけど、ちょっと羨ましいと思いました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なをみさん

2011/9/2615:59:21

「あん、大きい」とか「激しくして」とか「声が出ちゃう」とか「奥まで当たっている」とか「きもちイイ」とか「こんなに濡れて恥ずかしい」みたいなことは、沢山言ったほうが男の子は喜ぶとおもい、私はできるだけ出すようにしています。でもアパートなんかだと隣に聞こえるかもしれないのでテレビの音を大きくして聞こえないようにしてます。なんども「あんあん」と叫ぶと、男の子の征服欲を満たすから愛されるって聞いたことがあるので声はだすようにしてます。逆に「イヤ」とか「止めて」とか「痛い」とかと言えば、男の子は嫌がると思うし興奮しなくなるとおもうので絶対言いません。それに男の子って、やらしいこととか恥ずかしいこと何回も聞き返すでしょう?興奮させるために困った表情・・・眉間にシワを寄せて苦しそうな表情をカレに見せると、カレの場合いつも興奮Maxになるのでしています。ううん。演技とかじゃなく自然にそうなります。(23・学生)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!