競馬の必勝法?? やはり、自分の見つけた買い方は間違いではないようです。 あくまでも、自分流の買い方で、攻略法でも何でもありません。
競馬の必勝法?? やはり、自分の見つけた買い方は間違いではないようです。 あくまでも、自分流の買い方で、攻略法でも何でもありません。 私は、競馬場にも行ったことがないし、テレビでパドックの映像が流れていても馬の調子も何もわかりません。 今日の新潟2歳Sでも当然のように??3連単11万馬券を的中させました。 100円ずつ28点=2800円しか使っていません。 先週も約7万7千円的中し、先々週も3万少々的中。 さらにその前の週も的中しています。 それぞれ、メインレースしかやらず、5000円以内で収まるようにピックアップして買います。 1か月前からこの買い方に転向し、4週連続的中です。 一撃100万馬券を的中させるような買い方ではありませんが、コンスタントに確実にプラスとなるような買い方です。 みなさんは、一発狙いですか? それとも、自分流の買い方を見つけて当てますか? それとも好きな数字を適当に買いますか? 馬券の買い方は人それぞれだと思いますし、それを否定するつもりもありません。 私は、とにかく5000円以上使わずに、軸、相手など毎回同じように買う。 今日は、選んだのが28点だったので、200円ずつでは予算オーバーなので100円ずつ買っています。 欲に目がくらんで、500円、1000円と買うと、外れたときに痛いので、5000円までというスタンスは崩しません。 みなさんは、自分の中で何かルールを作って楽しんでいますか?
色々チェックしながら楽しむのが競馬ですね!!http://bit.ly/qmLerQ
競馬・140,935閲覧・25
2人が共感しています
ベストアンサー
自分は枠連以外は 一切買いません。 枠連は全てかけても 最大で36通りしか ありません。 後全てのレースやるのでは無く、 確実にこの枠が 来る!! とゆうレースしか やらないので あまり外れません。 大体1日で儲けは 1万ぐらいですかね。 波はありますが…… しかしまだ競馬では マイナスにはなって いません。 やっぱり徹底するのが 大事ですね。
4人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
そうですよね!徹底こそが必勝への道ですよね
お礼日時:2011/9/28 20:46