ここから本文です

学校の休み時間、机にうつ伏せで寝てると引かれますか?

gff********さん

2011/9/2615:52:41

学校の休み時間、机にうつ伏せで寝てると引かれますか?

閲覧数:
2,227
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2615:55:35

いつもいつもなら
こいつ大丈夫か?ってなるかもしれませんね

普段あなたが喋らないならなおさら^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qhs********さん

2011/9/2620:26:07

引かれませんよ
でも手がめちゃくちゃ痺れます

2011/9/2616:05:37

引かれませんでしたよ。私は。
眠いので寝ていますが、友達が私の所にきて話をしてくれます。
別に何の心配もされないし、仲間はずしにもされませんよ。
ほかにも何人か寝ている人がいますが、まあ人それぞれです。
引かれている人はいませんがほっとかれている人はいます。
なんかうまくいえませんがそういうことです。
参考になっていただければ幸いです。

ajo********さん

2011/9/2616:01:22

全然大丈夫ですよ。引かれません!(ただしイケメン又は可愛い女の子に限る

aqd********さん

2011/9/2616:01:06

引かないです
授業中も含め学校でずっと寝てたら別ですが。。。

wat********さん

2011/9/2615:59:45

いゃ~、引かないんじゃない? ヨダレ垂らしてればチョイとヤバい(>_<)
仰向きなら完全ドン引きかな(@_@)